アンディーが社長のミラノの制御盤メーカー

5ヶ月振りに会うアンディーはとても元気そう。


と言いたいところだけど、病み上がりの最悪の体調。


どうやら2.3週間ほど熱と咳が続いていたらしく、自分がイタリアに到着するのに合わせて、なんとな体調を戻して動けるようになったみたい。


でも、相変わらずのイタリアの伊達男は陽気で明るく、気の利く誰からも愛されるキャラクター。


3日間もアンディーとミラノで一緒にいて、彼の仕事に結構穴を空けてしまったけれど、今後は一緒に制御関係の仕事を協業していければいいかな。


イタリアのミラノの制御盤メーカーっていうとピンとこないかもしれないけれど、アンディーが社長をつとめるフランゾージーと言う制御盤メーカーは本当に腕のいいメーカー。


これからが本当に楽しみだな。


ちなみに、アンディーのフランゾージー社も、本場イタリアのカルチョのスポンサーをしているということで、そのスタジアムに連れて行ってもらったのだけれど、ドイツも然りでイタリアも当然ながら、ヨーロッパにはこういった小さなスタジアムが街中にあって、そこらかしこでみんながサッカーをしているのを見ると、イタリアやヨーロッパのサッカーの奥深さと地域への根付き方に、改めて感心する。


フランゾージー社のサポートするSALUS TURATEカルチョクラブはトゥラーテと言う7000人の小さな町に90年前からある、地域に愛され、そこに存在するのが当たり前のカルチョクラブ。


アンディーの想いと、イタリアの片田舎のカルチョの文化に触れて、とてもいい経験が出来たかな。


弊社 三笠製作所も地域に愛される制御盤メーカーになる。改めて決めた。

プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

ドイツとアメリカとアブダビと日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中 UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

世界130の国とと地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー
UL508A認定工場/UL PANEL SHOP
UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント/SIEMENS/ABB/MITSUBISHI
/OMRON 制御設計ハード・ソフト・制御盤製造
ドイツ・シュトゥットガルト
アメリカ・サンノゼ
シンガポール・チャンギ
UAE・アブダビ予定

リンク
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のコメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    海外情報
    778位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    中東
    17位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログ内検索
    RSSフィード