メッセナゴヤでのご縁に感謝

先週の土曜日までメッセナゴヤでの出展でした。


このメッセナゴヤは展示会というより、日本最大の異業種交流会というカテゴリーなんですね。


ですので、ありとあらゆる業種の方々が出展しています。


その結果、弊社も既存や見込みの客さんへのPRだけではなく、メッセナゴヤに出展する度に、装飾屋さん、印刷屋さん、ブース屋さん、翻訳屋さん等々と知り合う事が出来ています。


いいご縁ですね。


既存のお客さんとも交流できますし、見込みのお客さんともたくさんのご縁を頂けるので、とても良い異業種交流会となっていますね。


もちろん、今回も商売に繋がる多くのご縁を頂きました。


これこらますます忙しくなりそう。


ありがたいですね。


次はシステムコントロールフェアになります。

メッセナゴヤ3日目

メッセナゴヤも3日目を迎えております。


今日は今までで一番来場者が多いようなので、いいご縁に期待ですね。


弊社のブースは3号館 3B-108 になりますので、是非ともお越しください。


UL/CEの制御盤デモ機が展示してありますので、参考になると思います。






2017年11月8日~11月11日開催

メッセナゴヤ2017
開催場所 : ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
ホール : 第3展示館
ブース番号 : 3B-108


メッセナゴヤに出展中。初日は雨です。が。

本日より、弊社 制御盤 三笠製作所はメッセナゴヤに出展しております。


初日は雨ですが、まあまあの出足のようです。


メッセナゴヤは土曜日までなので、是非ともメッセナゴヤと弊社のブースまでお越しください。


詳しくはこちら。


2017年11月8日~11月11日開催
メッセナゴヤ2017
開催場所 : ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
ホール : 第3展示館
ブース番号 : 3B-108
公式サイト : http://www.messenagoya.jp/


制御盤のUL/CEのデモ機も展示してあります。




メッセナゴヤに出展します。制御盤 三笠製作所

明後日からメッセナゴヤに出展します。


EMOハノーバーに出展して、帰国してすぐにアラブ首長国連邦のドバイ警察と調印式を行い、その後に制御盤世界カンファレンスを開催して、明後日からメッセナゴヤに出展です。



2017年11月8日~11月11日

メッセナゴヤ2017
開催場所 : ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
ホール : 第3展示館

ブース番号 : 3B-108

公式サイト : http://www.messenagoya.jp/


制御盤のUL/CEの最新デモ機も展示してありますので、是非とも弊社のブースにお越しください。


ただいま準備中です。


zecOOチームとGITEXに出展中

アラブ首長国連邦ドバイで開催されているGITEXに出展中です。


ドバイ警察と弊社三笠製作所で、共同プロジェクトを開始する為に、契約書へのサイニングセレモニーや、記者会見も行う予定です。


また共同プロジェクトの第一弾として、ドバイ警察仕様の電気モーターサイクル『zecOO』を、ドバイ警察のブースに展示しています。


ツナクデザインの根津さん、エリック・ウーエンジニアリングのエリック、オートスタッフ末広の中村さん達のzecOOチームが開発製造した電気モーターサイクル『zecOO』は、ドバイ警察ブースで連日注目の的となり、アラブ首長国連邦のアブダビ警察や、ドバイの首長の王子も興味を持って、熱心にzecOOの説明に耳を傾けておられました。


GITEXの会期は10月12日木曜日までですので、ご興味のある方は、ぜひドバイ警察のブースまでお越しになり、zecOOをご覧ください。


また、弊社三笠製作所とドバイ警察の共同プロジェクトは、包括的なものとなり、システムインフラ構築や装置開発をします。


今後は、長野県伊那市の株式会社スワニーと共同で、開発製造を実施します。


2020年のドバイエキスポの頃には、made in Japan の様々なシステムインフラや装置が、アラブ首長国連邦ドバイにて活躍している事でしょう。


さて、本日も展示会は3日目です。






プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のコメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    海外情報
    568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    中東
    16位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログ内検索
    RSSフィード