機械装置や制御装置を正しく胸を張って海外に輸出

毎年恒例のセミコンジャパンの季節がやってまいりました。


2018年12月12日~12月14日開催

SEMICON JAPAN2018
開催場所 : 東京ビッグサイト
ホール : 東1ホール
ブース番号 : 1529
公式サイト :http://www.semiconjapan.org/jp/


機械装置や制御装置を正しく胸を張って海外に輸出する予定のある方は是非とも弊社のブースまでお越しください。UL/CEの本物の制御盤デモ機を見ることができます。

メツセナゴヤ2018 制御盤

11月7日から10日はポートメッセ名古屋で「メッセナゴヤ」に出展します。


制御盤のUL/CEのデモ機や、安全回路のよくわかる制御盤のデモ機を展示しておりますので、機械装置や制御装置を海外に出荷予定の方は、是非とも弊社ブースまでお越しください。


弊社はUL508Aの認証工場ですので、展示してあるUL/CEの制御盤デモ機は本当にわかりやすく作り込んでありますので一見の価値ありです。


2018年11月7日~11月10日開催
メッセナゴヤ2018
開催場所 : ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
ホール : 3号館
ブース番号 : 3B-145

インターフェックス3日目 せいぎょばんカフェもありますよ

東京ビックサイトで開催されているインターフェックスは本日で最終日となります。


インターフェックスの弊社ブースでは、UL/CEの新型のデモ機を数台展示しておりますので、機械装置や制御装置を海外に出荷する方は、ぜひとも弊社ブースにお越しください。


よくありがちな制御盤内の電装部品をUL部品にしてあるだけのUL/CE風ではなく、回路設計から筐体設計まで完璧なUL/CE仕様が確認できます。


また、せいぎょばんカフェも併設されておりますので、コーヒーも楽しめます。


インターフェックスジャパン2018
開催場所 : 東京ビッグサイト
ホール : 東3ホール
ブース番号 : E1-29

UL/CE風ではなく、UL/CEで。

さて東京ビックサイトで開催中のインターフェックスも2日目です。


多くの方々に弊社ブースまでお越し頂いてありがたい限りです。


相談案件はUL/CEの案件から製造案件まで様々ですが、10年前と比べるとどの法人様もコンプライアンスを確実に守るという方針を示されていますね。


UL/CE風ではなく、確実なUL/CEの機械装置や制御装置を海外に出すという意思が、相談にお越しなる来場者の方々から伝わってきます。


日本の製品が世界で活躍するには、高品質だけではなく仕向け地の法令に則った製品作りが必要ですね。


明日は最終日。


せいぎょばんカフェも営業しておりますので、是非とも弊社ブースまでお越しください。



2018年6月27日~6月29日開催

インターフェックスジャパン2018
開催場所 : 東京ビッグサイト
ホール : 東3ホール
ブース番号 : E1-29


本日よりインターフェックス

本日より東京ビックサイトでインターフェックスに出展しています。


今回のブースは過去最大の広さで、ブース内でゆっくりくつろいだり、セミナーを受講したり、新型のUL/CEの制御盤デモ機を確認できたり、コーヒーを楽しんだりと盛りだくさんの内容です。


金曜日まで開催しておりますので、機械装置や制御装置を海外に出荷する方や法人の方は、この機会に是非とも弊社のブースにお越しください。



2018年6月27日~6月29日開催

インターフェックスジャパン2018
開催場所 : 東京ビッグサイト
ホール : 東3ホール
ブース番号 : E1-29





プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
12位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード