ブログの引越し

13年くらい使っていたFC2ブログからこちらのブログに引越しします。

スポンサーサイト



気がつけばTwitterも丸9年経過

最近はTwitterをまた使うようになってきてて、適当なことを呟いたりしてます。2010年から始めているのでもう9年になりますね。9年ってあっというま。


投稿数もわかるからよくもこんなに呟いたな、と我ながら感心しきり。まだしばらく続けるのかな。


そんな自分のTwitterのアカウントはこちら。
https://twitter.com/medishida
です。

フランクミュラーの大吟醸

今年もまたワールド通商の河合社長からたいそうなお酒を頂きました。いつもいつも感謝です!


この金粉入りの大吟醸をお正月からいただくと、とても運気が上がって今年も良い年になりそうな気がします。


このフランクミュラーの大吟醸の価値と同じくらい、今年も価値ある一年にしよう。




明けましておめでとうございます。

2019年になりました。明けましておめでとうございます。昨年同様に今年もよろしくお願いします。ちなみにこのブログを始めて今年の夏で14年目に突入します。春には新元号を跨ぐのでまぁまぁ長いブログになりますね。


ということで、このブログを始めた頃に色々と取り組んできた事が形を変えて芽吹き始めています。このブログを始めた頃の事業はほとんど会社には残っていなくて、その頃に始めた小さな事業が今は大きなものになっています。2020年頃にはすごく大量な収穫期になるので、今年もますます忙しい年になりますね。


2019年は公私ともに忙しくなる事がすでに決まっているので、正月返上ですでにスタートしています。月に2回は大きなピークがやってくるので、しっかり準備しておきたいところ。


さて、新年最初のミーティングは1月4日で、eスポーツチームのプレイヤーとの短期中期の計画についてです。これも壮大なスケールになるので今から楽しみ。


いずれにしても楽しみな事が多くていい年になりそう。早く正月休みが終わった事業をスタートさせたいな。


2018年も楽しかったけど、2019年もめちゃくちゃ面白いだろうな

2018年も相変わらず面白かった。年々自分の人生や事業が面白くなっていくけれど、2019年はますます公私ともに面白くなるし楽しくなる。新しいこともたくさん始まるので新たなアドベンチャーといった感じかな。


たくさんの仲間とたくさんの事業を興して、ゴンドラチェフの波に乗っていく。ちょうどアウトからせり上がってピークが迫って来ている感じで、ライトでもレフトでオッケー。うまくピークから乗ってインサイドまでいろんなことをしながら乗っていければ、かなりの成果が出そう。


事業は本当に楽しい。セルフスターターの仲間と阿吽の呼吸で進める事業はノンストレスで、どちらかというと心地いい。来年もますます心地よさが増すだろうから、どんな波でも捕まえられるように肩だけは作っておかないとね。


とりあえず楽しかった一年の思い出の写真を数枚。









プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
26位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード