第4回セミナー

昨日1月30日に弊社主催の【第4回技術セミナー】を無事に終えることができました。



通常通り、無料参加型で2講座を用意させていただきました。

------制御盤のコストダウン技法-------

1講座目は『小型化によるコストダウン技法』
2講座目は『設備寿命を延ばすための技法』

時代に即した主題でたくさんの方々に興味を持っていただきました。


セミナーが始まる前にもたくさんのご意見やご質問があり、たくさんの方々と情報交換ができることができました。


セミナー中は、参加者の方々の真剣なまなざしがとても印象深く、ぜひ今回のセミナーが皆様のお役に立てればと感じました。


また、セミナー終了後には、たくさんの方々に質疑を頂き、また、弊社に常時設置してある

設備保全コンポーネント〖エルファイ〗スウェーデン のデモ機。
小型化を実現する 〖盆栽キャビネット〗MED   のデモ機。
作業者の安全を確保する 〖オレンジガード〗日本制禦機器のデモ機。
三誠(大連)で製作の 【制御キャビネット】 三誠のデモ機。

に興味を持っていただき、多数の方に遅くまでに残っていただき、意見交換ができたのが大変うれしく思いました。

セミナー終了後のアンケートにも相談案件を多く記載していただき、来週からはフォロー、打ち合わせやデモ実演で奔走になります。

訪問や打ち合わせが遅くなる参加者の方々にはあらかじめお詫びいたします。必ず、お時間を作らせていただきますのでしばしお待ちください。



あらためまして、今回もたくさんの方々に参加していただきましたこと心から感謝申し上げます。



ご参加いただいた方々弊社が、この景気を打破していく原動力になることを心から祈っております。





プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

ドイツとアメリカとアブダビと日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中 UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

世界130の国とと地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー
UL508A認定工場/UL PANEL SHOP
UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント/SIEMENS/ABB/MITSUBISHI
/OMRON 制御設計ハード・ソフト・制御盤製造
ドイツ・シュトゥットガルト
アメリカ・サンノゼ
シンガポール・チャンギ
UAE・アブダビ予定

リンク
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のコメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    海外情報
    960位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    中東
    19位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログ内検索
    RSSフィード