制御盤の展示会やイベント

今期は多くの展示会に出展する予定の弊社。


日本国内も海外も含めて4回を考えています。


というのも、弊社は業界では珍しく起案提案型の制御盤のデモ機を保有していて、普段そのデモ機は弊社のショールームに展示してあるのだけれど、もっと多くの人に見てもらおうということで、展示会に出展する回数を増やした次第。


予定しているニューヨーク、デュッセルドルフ、東京と三都市での展示会は、今からとても楽しみ。


昨年のデュッセルドルフの展示会では、いい出会いもあり、その出会いの会社さんは今では弊社の大切なお客さん。


そんな出会いを期待しながら、今期の展示会は各地で展開されていきます。


もちろん、弊社の起案提案型の制御盤もたくさん持ち込む予定ですので、ご興味のおる方には是非ともお越し頂きたいですね。




また、10月には制御盤業界では、今までなかったようなイベントも考えてる最中で、これもまた大いに期待して欲しいところです。


各地での展示会や、10月のイベントも随時告知していきますので、弊社のホームベージも引き続きチェックをお願いします。

プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード