制御盤の展示会とブローシャーとか

6月にニューヨークの展示会MD&Mに出展して、7月は東京ビッグサイトのインターフェックスに出展と、今年度から3年間は世界各国への展示会出展を増やしていきます。


というのも、3年前に東京ビッグサイトで開催されるインターネプコンという展示会に出展したのだけれど、弊社三笠製作所と弊社が運営する制御盤.comというwebサイトが、同一会社であるという認知が、想像はしていたのだけれどやはりあまりにも低いために、そういった啓蒙活動も含めて展示会に出展する回数を増やすという結果になりました。


そうなると、大切なのが誰が見ても一目瞭然な会社案内的なものになります。


また、その一目瞭然な会社案内も日本語はもちろんのこと、英語とドイツ語でも展開されていきます。


しかも、弊社はインバウンドとアウトバウンドの事業内容がかなり変わってくるので、ブローシャー的なものは2種類ほど必要になります。


でも、こういったこと全社をあげて取り組むと、社員さんたちの共通認識度も高くなり、共通言語での会話もスムーズに行えるので、一石二鳥です。


ということで、展示会出展するラッシュにともない、弊社の会社案内等やブローシャー等も発行ラッシュになりますので、展示会にご興味のある方は是非とも展示会にお越しください。ブローシャー等に興味のある方は無料でお送りしますのでお問い合わせください。


新しい会社ロゴ案



プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のコメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    海外情報
    801位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    中東
    17位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログ内検索
    RSSフィード