TeamLeMansと名古屋グランパス

8月22.23日は菅生サーキットで、SUPERGTの第4戦が行われます。


といっても、熊本の震災の影響で、第3戦目のオートポリスがキャンセルになっているので、菅生は実質3戦目。


来年は、熊本の復興とともに、オートポリスでSUPERGTが再び開催される事を願いつつ、次戦の菅生でのTeamLeMansの活躍も期待。


もっと言うと、名古屋グランパスの第2スデージでの巻き返しを、是が非でも実現して欲しい。


その自分の好きなSUPERGTやサッカーは、現地現物を生で見ると、やはりその段取力、現場力、人間力や迫力が恐ろしほど全身に感じられる。


そのすべての力は我々製造業にたくさん通じるものがあり、そのすべての力を今以上に我々製造業に用いれば、日本の国力を支える製造業の大きなダイナモになる、と、いつも感じる。


SUPERGTのピットクルー達のコンマ何秒の世界で緻密に正確に戦う姿勢と、サッカースタジアムのすべてのサポーターの声援とマインドを用いれば、今更必要ないけれど彼等であれば戦艦大和と武蔵を3日で作り上げてしまうのでは、と思うほどのチカラ。


そんなたくさんの力の刺激を受けに、7月9日の名古屋グランパス対川崎フロンターレ、そしてSUPERGTの菅生に足を運んで、自分の事業にフィードバックしていく。


個人的にも会社としてもサポートしている、TeamLeMansと名古屋グランパスに栄光を!





プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のコメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    海外情報
    568位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    中東
    16位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログ内検索
    RSSフィード