名古屋から大宮に移籍した友達のプレイを観るためにNACK5へ

土曜日で会社は休みなのに、皆んなで丸の内の中華料理屋に集まってドバイ警察向けの案件の打ち合わせをした後は、東京駅から人生初の大宮のNACK5スタジアムへ。


まだまだ第五中足骨の骨折が治りきっていないので、大宮の手前の駅からタクシーでスタジアムへ。


親切な運転手さんにスタジアムの入り口の前で降ろしてもらい無事に到着。


初めて訪れるスタジアムってどこでもテンションが上がる。


その割には今回は、スタジアムの外観の写真を撮るのを忘れてしまった。


人生初のNACK5スタジアムに来た理由は、名古屋から大宮に移籍してきた友達のプレイを観るため。


名古屋とはプレイの勝手が違うようで、ちょっとスタイルを変えなきゃね、みたいなことを言ってたから、その言葉を念頭に置きながらの試合観戦。


青空だけど寒空の中、オレンジ色のユニフォームを着てプレイする199センチの友達は、名古屋でプレイしてた頃とはやはり勝手が違うようで、フィットするというか慣れるのにもう少し時間がかかりそうかな。


足元もうまいから、そんな組み立ても出来るともっと得点が量産できると思うけど。


いずれにしても、J2は長丁場だから怪我をしないようにプレイして、シーズン終了時にはにはいい結果を迎えてほしいな。


なぜなら友達は、大宮を一年でJ1に復帰させるつもりプレイしてると言っているので、長丁場のJ2を戦った次のシーズンは再びJ1の舞台が待っているから。




またJ1で友達のプレイを観てみたい。


来日した最初のシーズンで浦和戦で決めたミドルや、J2で戦ったシーズンに決めた湘南戦の胸トラップからのボレーやプレーオフの千葉戦のハットのような、シビレるゴールがまた何度も見たい。


lycka till Robin!!!



プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード