ブリラムユナイテッド

ブリラムサーキットは複合施設になっていて、サーキットの他にトヨタ タイ リーグの強豪チームのブリラムユナイテッドのホームスタジムやガンシューティングにカート場まで。


フードコートやショッピングモールもあって、ブリラムの人たちが休みの日に過ごしたり、仕事終わりの平日に過ごすにはもってこいの場所。


SUPER GTの予選の行われる土曜に、たまたまブリラムユナイテッドのホームゲームが開催されるということでみんなで観戦してきました。


細かいことは割愛しますが、チケットはブリラムユナイテッドスタッフに用意してもらい、座った席はベンチ横なのでピッチの真ん前。







試合は1ー0で負けていたブリラムユナイテッドが、11番と6番と選手のゴールで逆転勝ち。




なんと、我がTeam LeMansは6号車で監督は脇阪監督で、そう11。


これで日曜の決勝にもゲンを担ぐことができました。


試合が終わるGTAの会長と脇阪監督のご厚意で、なんとピッチに入ることに。









ブリラムユナイテッド、これからも応援します。


ちなみに、ゲームシャツを買って帰りました。
プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード