スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WESG日本ラウンド敗退

弊KYANOS所属のプロプレイヤーのかつぴーや選手は、本日のWESGウイニングイレブン日本ラウンドで惜しくも敗退。8人の日本を代表する選手達がトーナメントで勝ち上がり、優勝者だけが中国の重慶で行われる世界大会に出場することができるレギュレーション。ちなみに主催はアリババ。


一回戦のかつぴーや選手は、対戦相手であるちゃまくんを危なげなく退けて一回戦突破。余裕の横綱相撲でした。試合毎に行われるステージ上での勝利者インタビューも慣れたもので貫禄さえ感じました。


二回戦は強敵レバ選手。勝てば決勝に進める一戦。試合はかつぴーやが2点のビハインドを背負うも、2点取り返してタイムアップ。PK戦へともつれ込みます。PK戦はかつぴーやが2点を先制して勝利確実かと思われましたが、まさかのそこからの逆転負け。精神的に勝ちを意識した結果の逆転負けだったのか否か。これからの反省材料になる結果に。


試合後にかつぴーや選手と控え室で少し話をして、彼の悔しさがすごく伝わってきました。今回の敗戦を次の勝利につなげるためのリフレクションをしっかり行っていこう。


かつぴーや選手と会場で別れ吉本無限ホールを後にして、渋谷駅にサブGMとりかちゃむと寒空の中に向かう。敗退後は余計に寒さが身にしみる。


次はPESに向けて切り替えかな。


プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
21位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。