カレン・ロバート氏の講演会が盛況のうちに開催されました

弊社40周年記念行事の第一弾が、盛況のうちに開催されました。


第一弾の講演者は、柏レイソルのユースからジュビロ磐田、ロアッソ熊本、そしてオランダ エールディビジVVVで活躍したカレン・ロバート氏。


市船時代の話からVVVそしてインドスーパーリーグ。


現在はローバーズFCの代表としても精力的に活動する内容の講演は、内容が濃く目から鱗であっという間の一時間でした。


今回の40周年記念行事の講演会は、会社説明会も兼ねていますが、弊社の社員さん向けのイベントでもありますので、社員さんたちの人生の何かしらのヒントになるといいかな。


カレンくんありがとうございました。


次回7月9日は、由紀ホールディングス執行役員で、TONE RT SYNCEDGE4413チーム監督 山下 祐 氏の講演会が弊社で行われます。


ご興味のある方は下記からお申込みください。

お申し込み。




オイペンからの友人と岡山で

オイペンからオフを利用して岡山に帰ってきている友人に会いに。


相変わらず元気すぎて面白すぎて、腹を抱えながら笑って過ごした岡山の夜でした。


ご一緒してくれた皆さんとも、とても楽しく愉快な時間を共有させてもらいました。


岡山のみなさんに感謝です。


また次回会うのは8月頃かもしれないけれど、それまでお互いに元気でやっていきましょう。


束の間のオフにリフレッシュしてください。


まだまだシーズン真っ最中のお二人は、引き続き怪我や故障に気をつけて、シーズン終わりまで全力で駆け抜けて欲しいです。


そしてそして、めちゃくちゃ美味しい料理をまた楽しみに来ますね。


またみんなで!

スーパー耐久 24時間レース

10年ぶりに開催される24時間スーパー耐久レース。


しかも富士スピードウェイで開催れるのは50年ぶりだそうです。


自分が生まれる前に24時間の耐久レースがあったなんてちょっと驚きですね。


その時代の最先端の安全の担保と運営で実施していたのでしょう。


相当盛り上がったと想像できますね。




さて、今回富士スピードウェイにて土曜日の15時にスタートしたスーパー耐久24時間レース。


スタート日の土曜の午前中と夜には予定があったので、スタート前後だけでも参加している友達の応援と観戦をするために、富士スピードウェイに出かけてきました。


ちょっと緊張している友達。


その緊張している友達と一緒のチームで走る精神安定感抜群の友達。


いいチームですね。







24時間を走りきり、無事にチェッカーフラッグをうけて3位。


表彰台です。


おめでとうございます!




そしてSUPER GTに参戦中の我がTeam LeMansの監督である寿一さんのチームは、惜しくも途中リタイア。


次回に期待です。







皆さん本当にお疲れ様でした。




次はブリラムでのSUPER GT。




誕生日おめでとう!

昨夜は、スウェーデンから日本に来て仕事をしている友達の誕生日会でした。


去年までは名古屋で誕生日会をしていたのだけれど、今年からは訳あって東京での誕生日会。


夜景が綺麗なレストランで、みんなで美味しくコース料理を頂きました。


ちょっといつもより飲んでしまってお腹がいっぱいになり、肝心のメインのお肉を残すという大失態。


でも、楽しい時間と美味しい食事で大満足。


いい一年にしてくださいね。


誕生日おめでとう!

アンコールワットの街で日系ダービー

さて、いよいよです。


おそらく海外で行われるサッカーの一部リーグでの日系ダービー。


たぶん初めて。


過去にあったかどうかは調べてないけどね。


6月9日にカンボジアのシェムリアップで、我がAngkor Tiger FCとソルティーロ アンコール FCとのダービーマッチ。


お時間のある方はぜひともアンコールワットの街シェムリアップへ!

プロフィール

代表取締役 石田繁樹

Author:代表取締役 石田繁樹
・株式会社三笠製作所 
 代表取締役

・ドイツ.アメリカ.シンガポール.ドバイ.日本で「制御盤」「制御設計」のエンジニアリングセンターを展開中

・世界130の国と地域の電気レギュレーションを網羅する制御盤メーカー

・UL508A認定工場/UL PANEL SHOP

・UL508A/NFPA79/CEマーキング/リスクアセスメント

・制御設計ハード・ソフト・制御盤製造

・ドイツ・ケルン
・アメリカ・サンノゼ
・シンガポール・チャンギ
・UAE・ドバイ
・愛知県扶桑町

リンク
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
    follow me on Twitter
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    最近のコメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    海外情報
    689位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    中東
    19位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログ内検索
    RSSフィード